忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ。買っちゃった☆
限定版特典・マングースぬいぐるみつき(^^)
へそ辺りを軽く押すと、『ギャボ』っと鳴きますw
なんだか・・・機械的な音で私は正直気に食わないのですが(汗)
ぬいぐるみが、可愛いのでまぁ許しましょう。それに15巻も破滅的最強に面白かったので・・・サッカー日本代表が負けた凹みを、のだめが癒してくれました(笑)

いやー本当に面白かったですー(T∀T)
仮装のだめ(可愛かった)のだめ、ならでわ!!という感じ。ドレスでは、ない物を選ぶアタリがのだめらしいですね。あー早く16巻でないかなぁ?なーんてウキウキしています。 少々早すぎるテンションですが。今日はそんなひがな一日です。
PR
banner

 一番最初から、のだめに心奪われていました。
他のキャラよりのだめが好きなのは今も、変わって無いんですよ。
結構飽きやすくて、めんどくさがりの私が心変わりせずのだめラブなのはなぜでしょうかね? それだけのだめが魅力的なんですかね。

インパクトの強い漫画といえば、『八木教広先生のエンジェル伝説』とか『稲光伸二先生のフランケンシュタイナー』とかですけど(私の中では)
どれも、主人公が凄まじいインパクトをお持ちですよね。実際にありえるような現代世界の話という事では共通点がありますが、『エンジェル伝説』の主人公はちょっと怖い顔だが、根が優しく遅刻もしない優等生。
『フランケンシュタイナー』の主人公は女王様気質で、無茶苦茶な性格。
でも別に、主人公が好きという訳でもないんですよ。 話は面白いんですけどわりと脇役が好きだったりします。 のだめって主人公ですよね?
でも、なんか・・・本の出だし千秋だし(つд・)主人公って千秋?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り