忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 本日、【頭文字D】のマンガ本28冊を中古で手に入れました!初大人買いです。 もぅなんだか【頭文字D】に恋しちゃってます(笑)
絵が濃いのもなんだか味があって好きです。 主人公獄死愛主義の私は、【頭文字D】の主人公『藤原拓海』が断然好きです! カッコイイというより可愛い!! 親子愛みたいなシーンが一番好きだったりします。

 あとは敵だったはずのレッドサンズの『高橋啓介』が何故か八チロクに乗る『藤原拓海』を心配する様を見て正直・・・妙な感覚を植えつけられました(半笑) まだまだ、【頭文字D】大好きです一行に熱は冷めません!! 身もだえしそうです(何) ドライビングのテクなんてものは、私には無いので車の世界観はよくわかりません。 片輪走行を体験した事があります(父の運転する車で)死ぬかと思った。
PR

 【ギャングキング】という漫画があるんですが、結構ハマってます私。
それ以外でもギャング抗争劇を繰り広げる漫画といえば、【ウダウダやってるヒマはねぇ!】という漫画ですかね?これも結局ハマってました。
実は今もハマってます(笑) ところで、【ギャングキング】という漫画には不思議なネーミングがあります・・・主人公の本名とは関係なく多分仲間内での呼び名であろうが、『和彫りのジミー』って・・・まぁこれはいいとしましょう中々カッコイイし(笑) 

 ジミーさんのオナジミのお仲間の名前を挙げると、『バンコ・サイコ・ゾンビ・キャンディ』この辺が仲のよいお友達です。 皆さん面白いあだ名であります。

 時に敵高の名前・・・いや、多分あだ名なんでしょうがこれがまた面白いんです。まず、『ガラナ』です。 ガラナ!?え?ジュースですか?と、北海道出身者は思ったはずです(北海道限定のジュースガラナ)
そして、『ハスキー』・・・ハスキー?い、犬?どういう命名だぁー!
もしかしたら、ハスキーボイスなお兄さんなのかもしれない。
でも、ガラナ君もハスキー君もカッコイイ(笑)
でも一番すきなのはゾンビ君です(主張)

 まぁそれはいいとして、不思議なあだ名のトドメは『ピンコ』です。
なんですか?・・・ピンコって・・・ピンコ・・泉・・・いえ、なんでもありませんよ。 でもビジュアルだけならカッコよかったりします。


 ピンコさんは、お手製の巻きタバコを持参している所とか、2年ダブって20歳のとことか、山篭りするところとか普通じゃないです。平気で骨だの歯だの折っちゃう人なんて、、、。

面白いネーミングセンスをお持ちの、柳内大樹先生が書いている【ギャングキング】とにかくハマリました。
 く、クレイモア10巻が出てる!!
月刊ジャンプの速報ページで、確認これから買いに出かけよと思ったりもするんですけど・・・日差しが眩しいなぁ。
外に出るのは久しぶりなんです・・・モグラのような不健康な生活を送っていますそして、時にオタクっ子なので漫画がないと生きられません。

時に『クレイモア』とは、八木教広先生の連載中漫画でしてとっても面白いんです! 何処が面白いかというとファンタジーなトコロデス! 出てくる女戦士達がとっても麗しくて、むちゃくちゃ強いところなんかが魅力です気分が爽快するほど、デカイ化け物を大剣(クレイモア)で軽々吹っ飛ばしたりします! 少しグロかったりして、血が苦手な人には不向きかもしれませんが、そうじゃない人には結構おすすめ出来ます(^^)何を根拠にとお思いになるかと思いますが、気にしないで下さい。

ちょっと気になった方は、オフィシャルサイトへ行って今月の出だし漫画がちょこっと見られる場所があるので、見てもらった方が早いと思います。最近は『GANTZ』にもハマっていて、後ろから全巻揃えようと必死にもがいております。

『のだめカンタービレ』15巻発売まであと少しですね^^
雑誌の方買ってないので、とってもドキドキワクワクです。
っていうか初めて、初回特典の応募をしました。
なんだか、気恥ずかしかったです。
カウンターであんなに緊張したのは、BL・CP本を買った時より凄まじかったと思います(笑)
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り