忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶわぁー(^0^)
体中筋肉痛と、日々の夜遊びのせいでボロボロ(泣)でも、やっと連休!!こんなに嬉しいのは久しぶり(嬉)お家に帰っての一杯も超おいしく感じました!このままお家に引篭もっていたいけど。ダーツもやりにいきたいし、お祭りにも気分転換に行きたい今日この頃。今月は色々あったのだけれど…どうも日記にする気力も体力もまったく無かった…。1週間ぶりにインターネットをつけて、これから色々いきつけのサイトを回ろうと思います。
PR

 【学園ヘブン】少々腐った人(女性)向きのゲームの絵チャを本日夜中参加させていただきました! 「好きな受けキャラ」という事だったので私は、啓岩を描かせて頂きました^^)ノ 女王様や篠宮や和希も好きですが・・何せあまり描かないので、無理が生じたためですー(泣)

 皆さんとっても絵が上手くて驚きましたー絵師様が降臨なされて、気分は上昇しっっぱなし! ボアー(・∀・)やったーぁ!(何
とっても楽しい夜中の一時。

秘密の花園ですーw


 よそ様のお絵描きチャット掲示板にて、ファンタジー絵チャをしました! とっても楽しかったですー(ノ∀・)エヘヘ。楽しい時間はあっという間ですよねー(∀・)フフッ。 気がつくと窓の外は明るくなっていました! 私が脱落したのが多分3:30弱くらいだったと思います。
眠気と、ともに死神も一歩近づいたんじゃないかなぁ?
歳だからさ・・・あんまり夜遅いと肌が大荒れです(泣)

やっぱ週末くらいが一番いいよね。人が集まるしー。楽しいしー。
ボアーァァ(*∀*)あー素適な方々に会えてとっても良かったわぁ★また会えたらイイナ!と思ってたりしますそれにお二方のサイト名まで教えてもらちったり(^^)半ば強引だった気もしなくもないですが(反省)
サイトの見合いは、なんだかいつも慣れませんよね、なんか気恥ずかしい気がしませんか? 私は結構ドキドキです。 サイト趣向が、同人?(版権)だけに趣味が一発でバレちゃうしw
何はともあれ、とっても楽しかったですー☆
 syasi-n

今日は、朝から車で漫画喫茶に出かけました(笑)
3時間ほど漫画を堪能した後、公園を二箇所ほど周りちょっとだけ外を散歩しました。何故出かける日に限って、日差しが強かったり風が強かったりするんでしょうね? まぁ雨の日に車を運転するよりはいいですけど。

GW・・・ってそんな楽しいものでもないなぁと、改めて思ったり、中・高の時は、結構嬉しい月なんですけど。成長するとそうでもないですよね・・・ぶちゃっけ、関係なかったりしてたりします。

夜は柚子の麺蕎麦を食べました。
最初は美味い美味いと食べてるんですけど・・・。
段々食べているうちに、具合悪くなっていくんですよあの蕎麦。
食べ終わってから、車でちょっとその辺をグルー~っと周って只今帰宅しました。 そういえば、今日駐車場に初!バックで入れました一人で(笑)

このことから私の運転は物凄くヘタクソだという事がバレてしまいますが、嬉しかったので報告。


HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り