忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新にこの内容(汗

 インドって…貧富の格差が、凄いらしいですね。失礼な話あの国ならまだ人身売買とか平気でやってそうだ(・・;)10歳にも満たない子が売春婦やらされてエイズが流行っているのだから、まずやってるだろうなぁ人身売買は…っと思うのだけど。こういうのって、周りの大人とかが、しっかり子供を守っていかなきゃいけないんじゃないかと思うのだけど…ああいう国では自分達の国のあり方からして、そんな事考えてなさそう。まず、自分が潤ってから他人っていうのは分かるけど、ここまでくると周りの大人から見捨てられたんじゃなくて国事態に捨てられたも同然のような気さえ思えてくるんですよね私は(汗)

奇妙な話、牛より人間の価値が低いとかも…どうかと思うのだけど。命の値段というより扱う人自体の利便と利益だけの値段として人間どうしが格差をつけて取引するなんて、道徳やモラルなんて言葉ドブに捨ててしまえと言われそうだ。食べていくことに必要な事だったとしても…売られていく子供の事を考えるといたたまれない。売る側の彼らにとって、売られる側の子供はどういった風に映っているのだろうか?

昔は何処の国にでもあったのだろうが、この日本で世界のいたるところの情報を知りえたとしても…自分の日記に何を書いて載せていたとしても、彼らを救うことすら出来ない自分の無力さだけが募っていく。その国のいいところも悪いところも、私は包み隠さず知っておきたいことに変わりはないが……どうもこれらの出来事にはやはり抵抗がある。
PR
朝6時・・・今日は仕事が休みですやすや眠っていると・・・。

ガゴンンン・・・ガコンン・・・ガコンン・・・

なにやら、玄関のドアを誰かが開けようとしている模様・・・。私は父が忘れ物でもしたのかと思い玄関に行こうと体を起こしたが、母も同時にそれに気づいたため母がドアの向うの人間を確認したところ・・・・誰!!?ですかー!という事に・・・普通に知らない人・・・。
ひたすらドアを・・・。

ガゴンンン・・・ガコンン・・・ガコンン・・・

怖っつ!!

ガゴンンン・・・ガコンン・・・ガコンン・・・


何度も何度もドアを揺さぶる怪しげな男・・・。
出るのも怖いので、家の中から男に声をかけた母
『お家間違ってますよ!』
そう一言いうと男は・・・
『ぇえ゛??』
まるで自分が置かれている状況を把握で着ていない模様・・玄関の前をウロウロしながらも、階段を下りて行った・・・が!!

ヒタッ・・・ズッ・・・・ヒタ・・

~~~こえ~~(滝汗)戻ってキタのですよ!!
そして、隣人を怯えさせるにはあまりに情け容赦ないうめき声か唸り声!!布団をかぶりガタガタ震える私。

つ゛~な゛ぁ゛よお゛し~~ぃ

ツナヨシって誰!!?
つか、声怖いから!!!
朝6時にまさかこんな珍事が発生しようとは・・・OTZ

そして再び

ガゴンンン・・・ガコンン・・・ガコンン・・・

ひぃぃぃぃ~
ガタブルの私を見て、母がまた男に・・・
『家間違えてますってば!酔っ払ってないでちゃんと自分の家に帰って下さい!!』結構デカイ声で・・・母強し。

男は足元フラフラで、私の家の玄関から遠のいて行きました。
母が言うにはただの酔っ払いなのだが・・・マジで怖かったです。今日ほど警察を本気で呼ぼうと思ったのは久しぶりですよ・・・いや、ほんとに。
仕事場で、ある女性従業員に休みを代わってくれと言われたが今月もあとわずか(先月の事)私の勤務外だったので上の人に聞いて見なければ分からないと、断ったところ・・・そこを押して頼むと言ってきた(・・)なんて強引な女だ。上の人に頼んでいいのだったら代わっていいと私も言ったところ・・・『電話してみるから待ってて!』の事
(・_・)えー電話するのかよ・・・。

と思いながら待っていたのですが・・・30分経過・・・。

(・_・)・・・・遅いなぁ。

と思う事1時間経過・・・・。

(・M・)いくらなんでも、こんなに話すことあるのか?

と思ったので、お電話したところ・・・あの女・・・。

『えっどうしたの?』

(・O・)どうって・・・あのー話しつきました?ついたら電話するって言ってたんで待ってたんですけど・・・。

『!あ・・・ごめん忘れてた!・・・ごめんねー待ってたぁ?』

∑(`д´)え゛!!

ふざけんな~!待ってたよ!睡眠時間削って!待ってましたよ!しかもアンタ明日休みになって、うはうはのくせに!!重要な事忘れるな~!!

そして、あの女私の休みの日だった日に遊びに・・・くそぉOTZ。
すべてにおいて読み間違えた!!

 実は私・・・明日健康診断で(・・
物凄く病院に行きたくないんです!!別に病院が嫌いなわけじゃないですよ。主に嫌いな職種としては看護士ですかね・・・なんであんなに威張ってるんでしょう?腹が立ちます。が、私が行っているところがサービス悪いんですかね(・_・)? 意地悪人間のオンパレードです。

コレで医者がヤブだったら・・・でもお医者さんはカナリいい人だったような気がします。(うろ覚え)



最近夢を見るのですが、無残にも歯がボロボロになり、痛みにまかせて血を噴出しながら取れる夢を今月3度見ました。 虫歯が夜中になると痛むのです・・・未だ治療中。 恐ろしいほど痛いです。
痛み止め(ポンタール)が欠かせません!
あー右上の置く歯がむちゃくちゃ痛いです。というかどちらかというと、頭が痛いです!! そういえば、虫歯で死んでしまった事例もあるらしいじゃないですか・・・(怖)っていうか虫歯で死んだら恥ずかしいよ。

近いうち、ちゃんと治しに行かなきゃ・・・OTZ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り