忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近オンラインゲームに没頭してます。(笑)
さぁ皆も一緒にオンラインで、私と戯れましょう?っとメールを一斉送信
帰ってくるのは、ほんのわずか親しい友4名。事の詳細を話すと興味を持ったのは1人…仕方がないので私1人でオンラインをハッスルしてます。

チャットしてる気分にもなれて凄く楽しいんです。あぁ~早くやっとけば良かったと思います。最近はMIXIの日記も始めてこちらがおろそかになってますが、久しぶりに呟きにきました。

そろそろ、スキンも変えて私の心内にそった物にかえようかなぁ~といったところです。そういえば、自分のホームページ…まったく更新してない(馬鹿)一斉改装する予定だから…アドレスも変わってしまうのだけど。
入り口から入ってくる人が少ないwなんで目次から入って来てるんだコイツ達…マナーも知らんのか!っと結構前から怒り奮闘(密かに)なのでリニューアルしたらちょっと検索避けとかにしようかな…のだめに恋しては密かHPだし、バナーハンターっぽいのがいるし…純粋なのだめ同盟恵みちゃん好き~は本当に居るのだろうか?(怪しい)

恵みちゃんをアピールしてっと書いてあるのに、敬称がまったく無かったりとか…今の疑心暗鬼に陥った私にはすべてが疑いの方向…ぁああ。
落ち着け~自分ピュアになるのよ自分!っと呼びかけてますが(汗)
PR
 自業自得ではあるが、自分が悪いとはあまり認めたくない時がありませんか?適当に生きてきたので、たまに厳格な規則みたいな人間と一緒に居ると自分の駄目さを次々と挙げられ言い訳も出来ない。言い訳した所で、私が悪いから仕方ないんですけど。怒りのやり場がなくて、イライラするんです。16歳だった時の私は人や物に当り散らして、人のことも考えずただ自分の事だけ…まぁ基本的に自分しか考えてないけど昔よりは改善された気がします。人に当たらなくなったし、物はイライラしているとき側に置かないし、置くとしたら固いもの…勢いあまって殴っても自分が痛いだけなので今はしないです。昔はそんな事お構いなしで、若気の至りでアッパーを繰り出して指が打撲したりね…あの頃は若かったなOTZ

 はっきり物を言う人は苦手だ、優柔不断よりはいいけれど…はきっり過ぎる人は好きじゃない子供は残酷で自分も昔あぁだったんだなぁと思うと最近はこう思う。昔自分がやったり、言ったりしたことが今自分に帰ってきてるんじゃないかとそう思うと…気が楽になって仕方ないで収めてしまう。酷い事を言われても、傷ついて嫌になる日も沢山あるけどこれは罰だろうかと思うと受け入れられる。自分ばかり…と思った事がある自分を恥じる事が最近頻繁にある自分ばかりなんて、頭がおかしいとしか言いようが無い…そんな考えしか出来なかった自分に嫌悪する。

 言った事を後悔するのは、その一瞬じゃ気づかない。言い過ぎたと思うのは、相手の表情が明らかに変わった時分かるだろう言葉は暴力だと言う人が居たけれど本当にその通りだと思う。鬱チェックにアタリすぎているので、自分は鬱かもと…思い切って精神科に一度見てもらおうと思いま
す。鬱って…精神科?か?


兄は籍を入れ、めでたく年明け前に夫婦となりました。今日は日数も経ったので相手の家族と一緒に食事会ということになりました。私は気まずいんですよねーそうゆうのは…どちらかというと避けたくて今日は忙しい日だけれど、仕事に出たいそんな感じです。私は一度相手の家族にあったことがあるのだけれど、どうも気が合う合わないでいうと、やはり合わなそうです。別に私が一生付き合って行くわけではないので別に良いのだけれど。今日一日生きた心地がしないだろうなぁ…。
今日は兄が、成田から帰ってくるのでOTZ気分が乗りません。
そのうえ朝出勤の時氷に足をとられて、コンクリートの上に手の皮膚を摩り下ろされました!痛いっ…。血が止まらずに、仕事に行きたくなかったです。制服のままスッ転んだんで…激しく泣きたくなりました。

仕事場から帰る途中、某コンビニエンスの駐車場にて…隣の車がバックで出ていたら…『ガン!!』何事!?っと思い後ろを見ると横に居た車が黒いスポーツカーに派手に衝突…勢いよくバックし、しかも後ろを全く見ていなかったのようでした。ヘタクソめ…。
そして、最初は脇に車を止めたのだが…すぐに方向転換し去って行きました。ありえない!!逃げぇ?え?
もう一つ向うの車の運転手と…顔を見合わせ呆然。
しばらくして、コンビニから車の持ち主現る。頭を抱えてオーマイガッ!のポーズで地面にへタレこむ姿は漫画のようでした。気の毒だったなぁ。
韓国の9割は日本に敵対意識と殺意を抱いている。

『みんな壊してやる!』
『日本に核を打ち込め!』
『日本は海に沈んでしまうえ!』
『日本人は意地汚い!ずる賢い!』
『北朝鮮と戦争するなら、私達はお前ら(日本人)と闘う!!』


同じ民族だからと一緒になって北朝鮮を助けるという心いき優しいなぁ…なんて思えないよ!一緒に闘う前に同じ民族助けてやれよ!人道的にさぁ…食料難だよ?公開処刑だよ?拉致疑惑だよ?同じ民族がそんな馬鹿を今もやってるんですよ!なのに一緒になって闘うって何?軍人になって日本に攻め入る気マジであるの?日本人というだけで罪なら、年端も行かない子供を銃で撃てるのか韓国は…日本人の私は隣の国に恐怖すら覚えてならない。彼ら韓国人にはかつての戦争の名残のように亡霊でも宿っているようだ。老人から子供まで日本を憎む心は今も変わらないんだろうが、本当の恐怖を知るわけではない語り継がれた事を頭の中で創造し憎しみを生む事ができるなら同胞を弔う事気持ちを思うなら、他の国にもそれが出来ないのだろうか?

 日本に核を打ち込めだ?日本には在日韓国人や留学して住んでいる人だっているし、他の国の人も多く住んでるんですよ。多少の犠牲は仕方がないと言うのであればソレはもう自分勝手極まりない人として未熟な精神を持った犯罪者に他ならない。日本と戦争してもどうなるんですか?やられたらやり返すとかそういう簡単な事じゃないでしょうが、日本がやられたら次は貴方達ですよ。核を落としてごめんなさいじゃ済まされないんですよ。第三次世界大戦でも起こそうというのでしょうかね?戦争したって救われる命と人の尊厳の意味は何ですか?韓流でブームになったあの、俳優も歌手もその9割かもしれないですよね。


戦争を起こす人間の大半は自分勝手で、高慢な人間だ。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り