忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 アニメの最初は結構肝心なものであると思う。
漫画や小説もそうであるが、その漫画の小説も見たことの無い人間により分かりやすく的確に内容を端的に伝える事が重要なのがアニメだと思うからですが、最初はなんだかボーっとして見ていました。ファンタジー要素が主人公と思われる女子高生『中嶋陽子』の夢や何故か日本人であるはずが…髪が赤く目が緑…だった事。そして、クラスに居る一際浮いている夢見るファンタジー娘杉本さん。

主人公も杉本もとにかく、クラスの連中から浮きぎみ。なんだか頼りない弱い主人公像であった。優秀でひかえめな女子生徒……でも髪は赤い(笑)スラムダンクの桜木君を、思い出させる。
主人公の家は厳格な父と、大人しく夫に従う母。そして優秀で親や先生のいう事をよく聞く『良い子』の主人公の三人家族だ。人の目を絶えず、気にしている主人公も珍しい…なぁと思ったり。

見知らぬ目つきの悪い子供に…
「おまえ…血の臭いがする」
なぁんて言われた日には少々落ち込みませんか?いや、というかまず意味不明だよって思うけどね。でも彼が、多分これから物語の重要人物になるには違いないと推測……。

学校にて、髪の長いボサボサ頭
いえ、少々ワイルドな髪型の青年が主人公の元に突然現れる。そして主人公に、迫る!迫る!半ば無理やりとも思えるように、主人公陽子に「許すとおっしゃい!」とは…何事かーぁ!!

一体アンタ何したの(笑)

屋上でいちゃつく杉本と浅野…ちょっとお二人さんいちゃついてる場合じゃないですよ(汗)マジヤバイですが…階段を駆け上がる青年と主人そして屋上へ……。

怖気づく浅野。
興奮する杉本。
怒れる謎の男。
困惑する陽子。
屋上で繰り広げられる人間模様。

特に杉本…興奮しすぎ、アドレナリンが生成され
「これよ…私が求めていたのは!!」この子正直イってます。
痛い痛すぎる!現実逃避も此処まで来ると…見てられない。その上今度は陽子の言葉を逆手に取り、強引に一緒に連れて行けとダダをこねはじめる始末。主人公の陽子より、杉本の人間性に激しく心の中で突っ込みを入れまくる私…。
PR
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り