忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近この、成分解析というものをDLしました!
中々面白いので色々試しています。

手っ取り早く管理人が成分解析にかかって来ましょう(^^)
ではさっそく、管理人のHNを成分解析にかけてみました。

YMDの成分解析結果

YMDの59%は蛇の抜け殻で出来ています。
YMDの10%は海水で出来ています。
YMDの8%は祝福で出来ています。
YMDの5%は運で出来ています。
YMDの5%は覚悟で出来ています。
YMDの5%は利益で出来ています。
YMDの4%は株で出来ています。
YMDの2%は黒インクで出来ています。
YMDの2%は小麦粉で出来ています。

と、まぁこんな感じになります。
自分の本名でやると結構笑えます。一度やってみてはいかがでしょう?
PR
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り