忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あぁう。
眠くて死にそう。
お腹も減ってますます死にそう。
なんだか私の胃袋ちょっとだけ今、キタ○鮮な感じ。

 はぁう。
ネムーイよぅ。
いや、あと30分ちょい!起きていれば何とかナルさの勢いと自制心でなんとか起きていようと思い日記を更新。 でも、以外にキーを打つだけで只ならぬ手に疲れが!!あーshiftキー使うだけでもenter押すのもこんなに大変だったとは(汗)ぐはぁ…。OTZ

それに最近何もイイ事とという発見が全く無い。
むはぁーーーーーーー。
なんかイイ事ないかなぁ?

そういえば、久しぶりに日記以外の管理部屋へ行った時。
カウンターをヒョッコリ見に行きました。なんていうか不気味です。
何の反応も無いわりに…何故かカウンターは動いている!?(人が来る)何か反応があればそれなりに嬉しかったりするのだが、コレにいたっては不気味以外の何物でもない。更新するのもなんだか…疲れる。
PR

 確か小説から飛び出たこのアニメ、奇想天外な話の内容である。実はそこが結構面白いので、最近になってまたハマってます。私は相変わらず主人公を好きになりやすいらしく今回もまた主人公が一番好きになってしまいました(笑) 主人公が好きじゃない漫画やアニメも、もちろんありますよ。例えば…【DEATHNOTE】とか【鉄鍋のジャン】とかはっきり言って主人公が黒いと少々私はダメなようです。(・・)
主人公はピュアが一番です!(乙女思考)毒されたような主人公は…。

そういえば、かなり日本の実写を馬鹿にした私ですが【DEATHNOTE】の実写映画ちょっと面白そうだなぁーと心変わりしていたり(笑)主人公より死神リュークの出来具合に心奪われました!現代のフルCGに感激!!漫画は死神の1人がちで終わったので、なんとなくナイーブな気持ちになっていたのですが、映画は悪で突っ切って欲しいと願わんばかりです。
 そろそろ・・・バナーでも作るかなぁ?
なんにしよ('&')別に・・・『のだめ』ならなんでも可愛いしな。
サイト名変えたら作ろうかなぁ・・・やっぱアイコンのがいいかな。
ギャラリーも調整中だし、さっさとしなきゃ。いけないのだろうか?
よくわかんないなぁ。本館が滞って来た。『のだめ』に入れ込みすぎなのがちょっと怖い。今度のバナーはモーツアルト絡みがいいかなぁ?それともターニャ絡みか?やはりカレー絡みがいいかな?
はぁー(д`)

てか、サイト名も決まってないよ(汗)
バナーの文字も変えなきゃならない正直めんどくさい。

 日本・・・3-1で負けてしまいましたねぇ。
あぁ・・・凹む・・・負けるとうすうす予感していたんですが、改めて負けてしまうとカナリ凹みました・・・私の予想とは裏腹な結果になればよかったのに・・・1-0でいいから勝ってほしかったです。
オーストラリア・・・め・・・恨みが生まれそうですOTZ。
私って嫌なやつだなぁ(。。)

 もう一回も負けられませんね。
後がないよ日本代表!! 
でも、テレビの画面を見て父と一緒に応援してます!
ガンバレー(・Λ・)ノノノ六甲卸を歌ちゃうぞー!(意味フ

のだめの本が、届いたらしいので・・・明日車で取りに行こう。
私を癒せるのは・・・のだめ!!のだめしか!!彼女しか居ないわ!!
朝一番に本屋へ行こう・・・っと。
テレビは付けないで・・・うっかり付けたら今日のサッカーの試合のアレがやってるだろうし(TmT)エグエグ


 なんせ分かりずらいにも程がある。 サイト名・・・。
元の内容は腐ってるので、秘密ですが・・・少々自分でも、困ってきたので・・・HPの名前を変えようかなぁ?いや、変える多分近いうち! そのうちサイト内も綺麗にしようと目論んでいたり(笑) 
はぁ・・・でも何にするかなぁ。

やっぱり、のだめに絡んだものがええのかのぅ? 
つうかのだめ・・・。
もうすぐ15巻発売!!特典付!!ハヨデンカ―イ☆バッチコーイ☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り