忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 実写・・・漫画やアニメを実写にする事に少々嫌悪感があります。
ぶっちゃけ気持ち悪いです。 色々な漫画が実写になったじゃないですか、まぁ例えば頭文字Dの外国版実写はかなり金かけたりしていて、中々面白かったんですけど・・・。 

 日本の実写サイアクです! 特にセーラームーンの実写があったじゃないですか、セーラームーン壊しすぎです! ルナがぬいぐるみなんてありえません!!(泣)漫画とアニメのイメージを根こそぎ、消す勢いでした! 衝撃的では、ありますが面白みもなんも無いです!低年齢向きの実写セーラームーンでは無かった・・・逆にある大人達には人気があったらしいですが。 朝早い子供の見る番組には向かない気がしました。

テニスの王子様やデスノート・・・どうなの?これって・・・。漫画やアニメ・アニメ映画だけにしておけ、とかって思うんですけどねぇ(汗)
テニスの王子様といえば、主人公越前リョーマ中学1年にしてツイストサーブを打つ天才少年との事。中学生でこんな事が出来る人を私は知りません・・・漫画やアニメだからこそ、この設定はアリだと思います。
まぁ、容量よく分けてみる事が出来ると思うのですが、やはり受付がたいのが実写なんですよねー(。。)


PR


最初の1つを作ってしまえば、後は殆んど顔の中身を替えるだけ。
だるく作っているにしろ、のだめの顔は百面相のようだった。少々挫折の勢いのレベルが急加速しました。
ですが、愛ゆえにじっくり作ることに。軽く目パチと口パクの簡単GIFを作ってみたり、ちゃんとした透過も作ってみたいなぁと思ってます最近は^^


 今日も私の知らないところで、知らないうちに話がまとまっている。
今日の睡眠時間は、約4時間朝っぱらかなぜブログを更新しているかというと私の父結構いい年の大人が私の自転車を会社の同僚の子供に譲ってやろうと奇妙な男気を見せ始めた事が発端である。 私は見知らぬ、子供に自分の自転車(スポーツ系・結構早い)をその辺のガキに譲るほど心は広くは無い。 気に入らないとかいいはじめて、無残にも捨てられたらと思うとぶちゃっけ・・・kロスとか思ってしまう。最近どうも沸点低くて自分でもお手上げです。

実は今の自転車、私の5台目の自転車です。
もっと大事に乗れとか思うでしょうが、私自転車は1年に3回乗るか乗らないか・・・だったんです。そりゃぁ子供の時は、乗ってましたがいつの間にか自転車は私の知らないところで消えるんです。 何故無くなるのか・・・不思議ですよね(半笑)

クリスマスにサンタが居るか居ないかの騒動に似ています。
いい子には、プレゼント。 悪い子には、何も為し。
まぁ、サンタさんが居るか居ないかは4歳の時にちょっと痛い経験をしたので親に悟られずとも気づきましたが・・・。


 精神的病としてとらえるのが自然なのではないかと思うのだが・・・。
なんだか猫かぶりにも匹敵しているような気もしなくも無い。 精神的病ならば、多重人格かそうなのかと思うが・・・それは一体どういう事なのだろうか?

高校時代クラスの女子で3年生の、4月から10月までまったく学校に来なくなったのだが11月になりようやく学校に来たのはいいのだが・・・クラス全員に3時間その子の容態について話をされた。 黙って聞いているしかないのだが・・・なんとも言えない状況に頭がついていかず周りの反応も私と変わらない事から、彼女が教室に入って来なければ分からないという状態でした。 その状態とは、多重人格障害だったのだが・・・。
聞きなれない病名に、クラスは沈黙した。正直どう接したらいいのかわからないからである。

彼女は高校3年時19歳、クラスの大半は18歳・・・彼女は一度留年の経験があった成績の事ではなく、出席日数やクラスからのいじめだったらしいのだがそれでも3ヶ月程しか通っていないと聞いた事がある。
身体的年齢は19歳だが、今現在の彼女は小学6年だそうで、もちろん私達と出会う前である。私達以上に、本人はもっと混乱しているだろう。
先生が言うには多重人格だそうだが、なんだか一部の記憶喪失のようにも思えるなぁと・・・思いました。

 実際彼女が学校に来たのだが、対して親しい訳でもないため、朝の挨拶くらいの程度だった為何を話したらいいか皆よく分からないわけで。
卒業するまでの間会話という会話がまったくなかった・・・。
会話しただろうか? 今でも分からない。
彼女のグループは彼女を含めて3人のグループその中の1人とは選択授業が一緒だったが、会話はやはり無し・・・友人と水場でパレットを洗っている時にその子の手首が見えたのだが・・・深い切り傷があり度肝を抜かれました。別にめずらしいものでは無いのですが・・・指向回路が止まります・・・見てしまった側は。

ためらい傷らしきものは・・・無かったです。 本気が伝わってきます。
私の友人の中にもリスカは何人かいますが・・・やはり夏場になると腕だの脚だの出されると傷が痛々しいんですよね。見ているほうが逆にダメージ受けますよ正直。 生きるために切るらしいですが・・・私にはやはり理解出来ないです。


 いわば、いたずら電話状態みたいなもんだろうか?
回線が混雑させられてるんだろうか? よくわかんないなぁ。
本家タカミンさんは、なんとも無いのに、他のチャットサーバーがDos攻撃されるとは・・・一体なんなんでしょうかねぇ?

まぁそのうち直るんでしょうが・・・なんか嫌ですねぇ。
個人に対する攻撃というより、全体が被害を受けるって・・・ネットってすごいなぁと改めて思います。 こんなん出来るんだから、やっぱウイルスの集団感染とかありそうだなぁ・・・(怖)
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り