忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!!
なんでこんなに寒いんですか!!
朝から雨風強くて買い物も億劫…しかし卵が安かったのでそうも行かないので渋々お外へ出たのですが半端ない!(泣)
メガネにワイパー欲しいくらいの勢いでしたよ。雨の日に限ってコンタクト切れ…るのは何故だろう?一年間くらい買っておこうかな(・_・;)
車を運転中なんだか雨がおかしいんです…なんていうかベタ雪っぽくって…あれ~?と思いながらも…スーパーに入って出てくると、なんと雨交じりの雪!いや雪交じりの雨!?まぁ、初雪が降ったわけですが…全然嬉しくない(´M`)タイヤ換えなきゃ…。
寒い寒い寒……。
PR
最近人に何を言われても、反応の薄い返事しか出来ない。
疲れているからなのか…元々そういう性質だったのか際どい所ですが(笑) よく人に冷たいとか、絶対B型!(B型の人に失礼ですよ)だとか…ほんと人に興味無いよねだとか言われたり……慣れてるけど(・_・)この年頃になると、ちょっと凹みますよ。
なんだか若いとき(10代)より、涙もろくなったのですよ。感情の変化というやつでしょうか?今は子供が可愛いと感じたりしますし自分にもなけなしの母性みたいなものがあったのだなぁ?と、思いました。

…(・m・)?結局何を言いたかったのか…忘れてしまいました。
実はこのゲーム2年くらい前に買って、実は今も攻略に向けて四苦八苦中PS2を売られてしまって、また最近自分でPS2を買って久しぶりに奮闘中(ワンパターンだけど私はハマった口)格ゲーしている人には分からない面白さかもしれない。(一口そういえないけど)
このゲームを知ったのは、芸能探偵という場所でしたが毎日のようにスパイ日記を読みふけっていました(面白い)

ゲームの話に戻りますが、このGTAと言うゲーム18禁の指定ゲームでした。そんなにヤバイゲーム?なのかと疑いたくなるようなものだったのですが、やってみて納得。コレはほんとうにヤバイ!何処に隠そうか…。と、本気で迷ったりもしました。難しい任務はチートに頼って真剣にやってませんがハチャメチャなゲームで、あちこちにギャングやヤクザがいっぱい!!ゲーム進めていけば行くほど主人公嫌われまくり。車に乗っていても銃で撃たれる始末。第3の島でちょっと調子に乗りすぎて…戦車がやって来てしまいました…。その後すぐ戦車を奪って逃げましたが(笑)

物語どうでも良くなってきちゃってます。大暴れしすぎた(苦笑)
GTAで車を運転した後は運転しないように心がけてます。犯罪が増えたのも分かる気がします。私の場合事故って死なないように気をつけます。
の・・・更新。
まぁこれで月2回の更新終了(・_・;)
でも、11月早々に次をUPする予定ですがね。
そういえば同盟ってそんなに更新しなくてもいいみたいな事を今日言われた同盟なんてほっときゃいいじゃんミタイナ・・・名簿の更新だけすればー的な事も言われたなぁ(苦笑)
そうかな?そうかも・・・ミタイナ?
月1くらいだったら余裕で出来そうではあるけど、なんだか私の場合めんどくさくなってそれもしなくなりそうだな・・・。

ところかわって、千秋が出てくるバナーをUPしなくて良かった。なんだか同盟の活動内容をあまり良く見ていない人がいるみたいだったし。のだめカンタービレは好きだけど、のだめカンタービレ同盟じゃないしな。
野田恵同盟って名前かえるかな?いやいや・・・(・・;)
!∑(д`)ハゥ
もう10月もあと3日では!?
更新1回しかしてない・・・・・・。
眠いしもう今月の休み今日だけだしな、どうしよう(。。;)

それはともかく、最近のだめカンタービレに関する同盟が増えましたね~良きカナ良きカナ(・∀・)なんだかのだめファンが?どんどん増えて行って嬉しい限りだわ(^_^)まぁ私は野田恵ちゃんLOVEを貫きますがね、なんたってヒロイン至上主義ですから!脇役なんかにゃ目もくれず、ヒロイン一直線ですから!ぁあ・・・なんであんなに可愛いんでしょうかね?くるくる変わる表情も言動もすべて私のストライクゾーンにすっぽりハマってくれちゃったヒロインですよ!あぁ・・・可愛い。

のだめカンタ-ビレキャラクタ-BOOKで、恋人にしたいのは?の項目・・・のだめが二位!?何故よ?あんなに可愛いのに!!
部屋が汚いだとか変態だとかそんなもん愛がありゃどうにでもなるでしょうよ!部屋が汚いなら私が掃除します!変態なんて世の中珍しいもんじゃないですよ!普通の人間なんているんですか?と叫びたいです。
こだわりフェチなんて世の中腐るほどいます!のだめくらいの変態なんて可愛いじゃないですか!(私はそう思うんです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り