忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 学生時は、友達と意気揚々と花火を見に行くような人間でもありません。まぁそれは、今でもまったく変わらないんですが(笑)
というか、家の窓から見えるので花火はわざわざ見に行く物でも無い…という思考があるからでしょうが。 特に花火を見て『綺麗』と思った事無いです。夜景を見てもまったく心動かされる事もありません。どちらかと言うと、あまり興味無い…ので大した反応も出来ないので四苦八苦した記憶があります。

 学生時は夜遊びは、カナリ激しかったほうだと思います。朝方帰って来る事もしばしば、友人達と一緒に朝まで語らってました。話の内容は必ずしもいい内容とは限りませんが、それなりに思い出としては楽しかったです。

PR

 実は私・・・明日健康診断で(・・
物凄く病院に行きたくないんです!!別に病院が嫌いなわけじゃないですよ。主に嫌いな職種としては看護士ですかね・・・なんであんなに威張ってるんでしょう?腹が立ちます。が、私が行っているところがサービス悪いんですかね(・_・)? 意地悪人間のオンパレードです。

コレで医者がヤブだったら・・・でもお医者さんはカナリいい人だったような気がします。(うろ覚え)

 あぁう。
眠くて死にそう。
お腹も減ってますます死にそう。
なんだか私の胃袋ちょっとだけ今、キタ○鮮な感じ。

 はぁう。
ネムーイよぅ。
いや、あと30分ちょい!起きていれば何とかナルさの勢いと自制心でなんとか起きていようと思い日記を更新。 でも、以外にキーを打つだけで只ならぬ手に疲れが!!あーshiftキー使うだけでもenter押すのもこんなに大変だったとは(汗)ぐはぁ…。OTZ

それに最近何もイイ事とという発見が全く無い。
むはぁーーーーーーー。
なんかイイ事ないかなぁ?

そういえば、久しぶりに日記以外の管理部屋へ行った時。
カウンターをヒョッコリ見に行きました。なんていうか不気味です。
何の反応も無いわりに…何故かカウンターは動いている!?(人が来る)何か反応があればそれなりに嬉しかったりするのだが、コレにいたっては不気味以外の何物でもない。更新するのもなんだか…疲れる。

 確か小説から飛び出たこのアニメ、奇想天外な話の内容である。実はそこが結構面白いので、最近になってまたハマってます。私は相変わらず主人公を好きになりやすいらしく今回もまた主人公が一番好きになってしまいました(笑) 主人公が好きじゃない漫画やアニメも、もちろんありますよ。例えば…【DEATHNOTE】とか【鉄鍋のジャン】とかはっきり言って主人公が黒いと少々私はダメなようです。(・・)
主人公はピュアが一番です!(乙女思考)毒されたような主人公は…。

そういえば、かなり日本の実写を馬鹿にした私ですが【DEATHNOTE】の実写映画ちょっと面白そうだなぁーと心変わりしていたり(笑)主人公より死神リュークの出来具合に心奪われました!現代のフルCGに感激!!漫画は死神の1人がちで終わったので、なんとなくナイーブな気持ちになっていたのですが、映画は悪で突っ切って欲しいと願わんばかりです。
mo-tuaruto

↑同盟バナー。
疲れた・・・マジで疲れました。
結構使いまわし多いけど・・・頭・・・はぁ・・・ほんと近いうちに、ちゃんとした透過を身に着けなきゃ(汗)

 自分が思ってる色にならん。簡単透過君には助けられているけど。色劣化したりすのさえなければ神なんだけどな。
ふあーーーー眠い。
今日は何して夜更かししようかなぁ・・・なんて思ってます。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り