忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場で、ある女性従業員に休みを代わってくれと言われたが今月もあとわずか(先月の事)私の勤務外だったので上の人に聞いて見なければ分からないと、断ったところ・・・そこを押して頼むと言ってきた(・・)なんて強引な女だ。上の人に頼んでいいのだったら代わっていいと私も言ったところ・・・『電話してみるから待ってて!』の事
(・_・)えー電話するのかよ・・・。

と思いながら待っていたのですが・・・30分経過・・・。

(・_・)・・・・遅いなぁ。

と思う事1時間経過・・・・。

(・M・)いくらなんでも、こんなに話すことあるのか?

と思ったので、お電話したところ・・・あの女・・・。

『えっどうしたの?』

(・O・)どうって・・・あのー話しつきました?ついたら電話するって言ってたんで待ってたんですけど・・・。

『!あ・・・ごめん忘れてた!・・・ごめんねー待ってたぁ?』

∑(`д´)え゛!!

ふざけんな~!待ってたよ!睡眠時間削って!待ってましたよ!しかもアンタ明日休みになって、うはうはのくせに!!重要な事忘れるな~!!

そして、あの女私の休みの日だった日に遊びに・・・くそぉOTZ。
すべてにおいて読み間違えた!!
PR
今日うちの兄弟が、地方へお仕事にいきました。
今度は12月か3月に帰ってくる予定だとか…。昨日は一緒に母叔母含め4人でちょっと買い物に、私は巻き込まれていったようなものだが…。
まぁ普通に家族団らん(?)
仕事で疲れていたのだが、まぁその辺は若さでキープ(w)
自分が若いかはよく分からないが…まぁそのへんの気力と体力でなんとかフラフラしながらも、お買い物につきあったり。

家に帰ると、私の父が料理を作ってまってましたが(親父はりきりすぎ)
母の料理より…父の料理の方が実は上手かったりする。
なんせ、うちの母は味見をしない…そして母のすぐ下の妹2人も味見をしないのだ!! 別に不味くは…ないが、なんとなくで作っているせいで味が少々おかしかったり濃いめの料理で挑んでくる。
そして母はあまり食に感心がない人間でもあったり…する為…冷蔵庫に入れたら食材は使わず溜めるみたいな思考……そして私がよくトラップにひっかり、腹を下したり瞬時に吐き出す事しばしば…冷蔵庫の中を高い確率で片付けるのは父だったり。茄子も胡瓜もドロドロに、なったりジャガイモに根が生えたり…ベーコンの味がおかしかったり、牛乳から黒い粒々が大量に出てきたり……ヨーグルトに緑カビ生えさせたり…もはや人の域を超える鬼嫁っぷり!!

 だが、そんな母は真夜中になると洗濯機を回し風呂を掃除し始め、食器を洗い、衣服をたたみまくり、靴を磨いたりする。
夜中にやらなければ音で起きる事もないのだが…何故か夜型に元気に起動する母と私。父も負けてはいない、休みだというのに朝6時に目を覚まし掃除機を片手に鼻歌を歌いながら掃除する父…。正直朝からやめて欲しい。中学高校とその掃除機の音で何度休みの日起こされた事か…。

夕焼け

昨日の夕日はこんなに綺麗だったのに…。
あぁ~。
今日もお仕事・・・しかも8時って!!
今日は6時起き決定かよ!(汗)
疲れて、目も痛いし遊びに行きたいし!!
のだめ~に癒されたいし! 早く明日にならないかな。

そういえば、何処からか聞いたのですが【のだめカンタービレ】ドラマになるって本当だろうか?でも、まぁ映画になるよりは想像つきやすいですよね。でも、どっちかっていうとアニメになって欲しかったなぁ。そしたらDVDボックスとか買っちゃうのに。ドラマとかだとイマイチだと思いません? 私は思うんですよね。

なんだかんだ言って、月二回の更新が早くも挫折しそう!!
ヤバイヤバイ。なので2日連続で更新したことに出来ないだろうか?
製作を分けたらなんとかなるかな・・・(・・;)
ってもうあと、8月あんまり無い!!じゃんか~(滝汗)
はー・・・今日はもう寝なきゃ・・・6時に起きれないわ。

 昨日3時間ほどダーツをしに行きました。最近ちょっとはまってるんです。そのせいか、腕が少々筋肉痛だったりして……もうなんだか自分ちょっと体動かしただけでなんだか自分が健康体になった気がする(^^)
っていうか、今月まだ何も更新してないんじゃ…のだめ。
なんだか創作意欲がどんどん削られて…なんだか外に出て遊ぶの久々に楽しくなって来ました!人間もやっぱり日の光に浴びなきゃね!

ビリヤードもやったんですよー。
2チームに分かれて4人でビリヤードをしました^^
二回とも勝ってとっても楽しかったです☆あー夜もいいけど昼はもっといいねぇ~あんまり人居ないし。皆漫画とかネットやってる人ばっかだし、昼間は空いてるからすぐ出来てウハウハ気分だよね!

はー。
楽しかったな☆
ぶわぁー(^0^)
体中筋肉痛と、日々の夜遊びのせいでボロボロ(泣)でも、やっと連休!!こんなに嬉しいのは久しぶり(嬉)お家に帰っての一杯も超おいしく感じました!このままお家に引篭もっていたいけど。ダーツもやりにいきたいし、お祭りにも気分転換に行きたい今日この頃。今月は色々あったのだけれど…どうも日記にする気力も体力もまったく無かった…。1週間ぶりにインターネットをつけて、これから色々いきつけのサイトを回ろうと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り