忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サイト名決。
なんだかありきたり、シンプル(笑)
和風っぽい壁紙があればいいなぁーそれでいて可愛い感じの。
TOPのページ緑・・・某掲示板で入り口専用バナーを作って頂いたので、ちょっとサイトTOPも変えてみたんですが、どうにもこうにもwバナーは素適な素材なんですが、壁紙イメージがちょっと(苦)そのうちいい素材をみつけたらサイト内を一掃しようかなぁ。

また、後で続きを投下しますOTZ

後でが・・・一夜明けてしまって続きを書くことにw
サイト内一掃は考えているにしろ、近いうち本当に整理しなきゃと思ってます。あまりに纏りのないサイトだとカッコつかないしOTZ
PR
 そろそろ・・・バナーでも作るかなぁ?
なんにしよ('&')別に・・・『のだめ』ならなんでも可愛いしな。
サイト名変えたら作ろうかなぁ・・・やっぱアイコンのがいいかな。
ギャラリーも調整中だし、さっさとしなきゃ。いけないのだろうか?
よくわかんないなぁ。本館が滞って来た。『のだめ』に入れ込みすぎなのがちょっと怖い。今度のバナーはモーツアルト絡みがいいかなぁ?それともターニャ絡みか?やはりカレー絡みがいいかな?
はぁー(д`)

てか、サイト名も決まってないよ(汗)
バナーの文字も変えなきゃならない正直めんどくさい。

 薬で眠る動物たち
薬で眠った動物たちを手馴れたように、次々とガス室であろう部屋に運ぶ職員達。注射でそのまま殺す事のできる薬のような気もするが、何せ向うの言葉は破滅的に分かりません(汗)
ですが、注射を打たれて間もたたずすぐに犬達は眠りにつきました。
目を開けたままの状態の犬も居ました・・・。もしかしたら、即効性で死をもたらす事の出来る薬だったのかもしれませんね。
老犬も成犬も子犬も平等に薬を打たれ、深い眠りに落ちたようぐったりとして動かなくなった様を私は見て、正直あぁこんな処分の仕方をするのかと考えさせられました。日本とは大きく違うこの対応、ですが根本的に人間が命を奪っている事に変わりはないという事。

 苦しまずして、死ねたのだからよいのだろうか?最後くらいは主人に看取ってもらいたいのではないだろうか?捨てられても、帰りたいと思っている犬も中には居た事だろう。
えへへ。買っちゃった☆
限定版特典・マングースぬいぐるみつき(^^)
へそ辺りを軽く押すと、『ギャボ』っと鳴きますw
なんだか・・・機械的な音で私は正直気に食わないのですが(汗)
ぬいぐるみが、可愛いのでまぁ許しましょう。それに15巻も破滅的最強に面白かったので・・・サッカー日本代表が負けた凹みを、のだめが癒してくれました(笑)

いやー本当に面白かったですー(T∀T)
仮装のだめ(可愛かった)のだめ、ならでわ!!という感じ。ドレスでは、ない物を選ぶアタリがのだめらしいですね。あー早く16巻でないかなぁ?なーんてウキウキしています。 少々早すぎるテンションですが。今日はそんなひがな一日です。

 日本・・・3-1で負けてしまいましたねぇ。
あぁ・・・凹む・・・負けるとうすうす予感していたんですが、改めて負けてしまうとカナリ凹みました・・・私の予想とは裏腹な結果になればよかったのに・・・1-0でいいから勝ってほしかったです。
オーストラリア・・・め・・・恨みが生まれそうですOTZ。
私って嫌なやつだなぁ(。。)

 もう一回も負けられませんね。
後がないよ日本代表!! 
でも、テレビの画面を見て父と一緒に応援してます!
ガンバレー(・Λ・)ノノノ六甲卸を歌ちゃうぞー!(意味フ

のだめの本が、届いたらしいので・・・明日車で取りに行こう。
私を癒せるのは・・・のだめ!!のだめしか!!彼女しか居ないわ!!
朝一番に本屋へ行こう・・・っと。
テレビは付けないで・・・うっかり付けたら今日のサッカーの試合のアレがやってるだろうし(TmT)エグエグ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り