忍者ブログ
その日の出来事や過去の出来事を呟く
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初の1つを作ってしまえば、後は殆んど顔の中身を替えるだけ。
だるく作っているにしろ、のだめの顔は百面相のようだった。少々挫折の勢いのレベルが急加速しました。
ですが、愛ゆえにじっくり作ることに。軽く目パチと口パクの簡単GIFを作ってみたり、ちゃんとした透過も作ってみたいなぁと思ってます最近は^^

PR


 この事件を覚えている方が、どのくらい居るだろう・・・。
もじどおり、女子高生がコンクリ詰めで無残にも7人の当時同高校生(未成年)に殺された事件である。

私の周りの人間達のおおよそは、この事件を忘れている。 こんなにも非常な殺人事件を人は簡単に忘れてしまえるのだ。一方遺族にはとても辛い事件であるだろうとともに、実行した加害者を殺してやりたいだろう。
非常なまでのその犯行内容の異常性に、背筋が凍る思いである。
 
 何故同じ人間に此処まで非情かつ冷酷な行いを、快楽として受けとめ殺人にまで手を汚したのか、私には分かりようのない事である。
彼らの求刑はあまりにも軽い、人を虐げ、尊厳を奪い、荒地にドラム缶に入れた女子高生を捨てたのだ。 この事実は、変わらないのである。
どんなに反省したと訴えても、どんなに悔やんでいると言ってもその事実からしてみれば、彼らの言葉を信用する者がいただろうか?
それでも今の日本の法律は甘く、穴だらけである。 穴の空いた法律から、殺人鬼はどんどん逃げていく法律が改正されたとはいえ、未成年に対する刑法はお世辞にも、辛く固いものとは言えないだろう。被害者側からすれば、自分の子の命を奪われたのにたった20年で刑法を終え刑務所から出る等悪夢である。 奪われたのに、彼らからは何も奪う事が出来ないのだ。 彼らの身分は容易に隠され、もしかしたら私達の直ぐ側にいるのかもしれません。

 【学園ヘブン】少々腐った人(女性)向きのゲームの絵チャを本日夜中参加させていただきました! 「好きな受けキャラ」という事だったので私は、啓岩を描かせて頂きました^^)ノ 女王様や篠宮や和希も好きですが・・何せあまり描かないので、無理が生じたためですー(泣)

 皆さんとっても絵が上手くて驚きましたー絵師様が降臨なされて、気分は上昇しっっぱなし! ボアー(・∀・)やったーぁ!(何
とっても楽しい夜中の一時。

秘密の花園ですーw



 喧嘩番長というゲーム。
漫画喫茶でこのゲームをやりました! 笑えます!!
せがれいじり並にくだらない発想ではないかと思う(失礼な奴でごめんなさい) だって、う○こ座りで気合を溜めるとか・・・笑えます。気合でメンチをつけ相手とにらみ合う→タンカをきる→殴りあう・・・ええ!!
タンカをきり損ねると逆にカウンター決められました・・。結構難しかったなぁ~。面白かったけどw

今日は特に楽しい事無かったなぁー。
雨降ってて、だるいし・・・ネム・・・ィです。
 よそ様のお絵描きチャット掲示板にて、ファンタジー絵チャをしました! とっても楽しかったですー(ノ∀・)エヘヘ。楽しい時間はあっという間ですよねー(∀・)フフッ。 気がつくと窓の外は明るくなっていました! 私が脱落したのが多分3:30弱くらいだったと思います。
眠気と、ともに死神も一歩近づいたんじゃないかなぁ?
歳だからさ・・・あんまり夜遅いと肌が大荒れです(泣)

やっぱ週末くらいが一番いいよね。人が集まるしー。楽しいしー。
ボアーァァ(*∀*)あー素適な方々に会えてとっても良かったわぁ★また会えたらイイナ!と思ってたりしますそれにお二方のサイト名まで教えてもらちったり(^^)半ば強引だった気もしなくもないですが(反省)
サイトの見合いは、なんだかいつも慣れませんよね、なんか気恥ずかしい気がしませんか? 私は結構ドキドキです。 サイト趣向が、同人?(版権)だけに趣味が一発でバレちゃうしw
何はともあれ、とっても楽しかったですー☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
YMD
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/09/07
職業:
内緒
趣味:
シム・カラオケ・買い物
自己紹介:
ひきこもり最高歴半年くらい。(学校はちゃんと行ってましたよ単位ギリギリでw)お家大好きっ子です。
『子』というほど子供じゃないですけど心だけは童心です割と(^^;)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/20)
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥素材提供:ふわふわ。り